

| - | | - | - | ↑TOP
IO-DATAのCPSPK/BT
 IO-DATAのCPSPK/BTというBluetoothスピーカーを購入しました。
続きを読む >>
| モバイル | 01:36 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
IS01のアドホック接続
ちょっと前にauのIS01が本体0円だったので購入しました。しかし子だくさんの貧乏サラリーマンには通信費を月に6,000円も捻出できるわけでもなく、スタンドアロンのPDA+ワンセグTVとして家庭内ネットワークでの活用にとどまっていました。
いわゆる8円運用ってやつですね。
しかーし、世の中のハッカー諸氏の力で、なんとIS01のrootが取れているではありませんか!!
私の中途半端なLinuxの知識ではあまりたいしたことはできませんが、Google先生と首っ引きで一応アドホック接続ができるようになるまでの手順を書いておきますので、難しそうであきらめていた方の参考になればと思います。
※ただし最悪の場合、起動しなくなるリスクを伴うことをご認識下さい。
続きを読む >>
| モバイル | 00:01 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
トップへ戻る

1 / 1
LINKS