

| - | | - | - | ↑TOP
ちょっと早めのバレンタインプレゼント♪
奥さんがちょっと早めのバレンタインプレゼントにモバイルバッグを買ってくれました♪
ちょっと早めのバレンタインプレゼント♪
実はここ一週間ibookを会社に持っていくのに、奥さんのでっかいBoblbeeのバックパックを借りていたんですが、自分のものがあった方がいいだろうということで、金曜・土曜と札幌駅近辺で物色していたんです。
続きを読む >>
| Powerbook | 21:19 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP
公衆無線LANスポット初体験♪
今日は公衆無線LANの視察をかねて、無線LANスポットを利用してきました(もちろん仕事です)。悪名高き(?)Yahooのスポットですが、3月末までは試験期間中で無料で使えるそうです。
あまりにYahooで恥ずかしいんですけど
続きを読む >>
| Powerbook | 21:40 | comments(8) | trackbacks(1) | ↑TOP
Wallstreet購入♪
以前から目を付けていたWallstreetを購入しました♪
ふふふん♪

夢にまで見た!
続きを読む >>
| Powerbook | 08:28 | comments(15) | trackbacks(0) | ↑TOP
7.6.1での無線
とうとうやりました!!
つーかPB5300Cに8.6では重過ぎて、もう売っぱらっちゃおうかと思ってたんです。
一応無線だったんですが
でもでも
続きを読む >>
| Powerbook | 08:45 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP
トラックパッド組み付け
冬扇故物堂のたにさんからまたまたパーツを頂きました。
続きを読む >>
| Powerbook | 23:03 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
やっと無線が繋がった〜!!
何とかセットアップもできて、それなりに使えるようになりました。今回は5300cからの投稿です。
続きを読む >>
| Powerbook | 00:20 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
届いちゃいました♪
やってきましたよ〜♪ま、「ボーナスから」っていうより「今月のお小遣いから」の買い物ですが。ボーナスはまだぜんぜん使っていませんし(笑)。
続きを読む >>
| Powerbook | 20:06 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
トップへ戻る

1 / 2 >>
LINKS