

| - | | - | - | ↑TOP
こんなおもちゃ欲しいな〜
会社で社長が持ち歩くためのモバイルノートをセットアップしました。
もったいない
Mebius PC-CV50F、通称Muramasaです。
続きを読む >>
| 会社 | 21:19 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
オープンしました
今日、ず〜っと準備していた会社の新部門がやっとオープンしました。

あ、この写真はオープンしたセンターからのFM生放送の写真で、私がラジオ局に勤めている訳ではありません(笑)。
http://www.engokai-hokkaido.co.jp/hjc/index.html

これがオープンしたセンターのページのURLです。
続きを読む >>
| 会社 | 13:33 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
「きたえ〜る」ってどうなんだ?
今日は私が働く会社主催のイベントがあったので、札幌市豊平区にある「きたえ〜る」に行って来ました。
きたえ〜るってでかい!
続きを読む >>
| 会社 | 19:58 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP
象の足?
私の働いている本社から地下鉄で10分程度のところに、中央営業所があります。ここの側に「自由食館(じゆうくうかん)」という漫画喫茶のようなお店があるんですが、ここのカンバンが一部で話題になっていました。
というのも、黒板に今日のメニューが書いてあって、その黒板が乗っかっている台が本物の象の足みたいなんです(汗)。
これ
続きを読む >>
| 会社 | 13:37 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP
久しぶりに土曜出勤
ここ数週間、けっこう忙しくて仕事がたまってしまいました。仕方ないので今日は久々に土曜出勤です。
続きを読む >>
| 会社 | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
昨日の酔っぱらい
昨日は酔っぱらっていたにも関わらずラジログをアップしましたが、一応その原因である送別会の模様を今日はアップしときます。
続きを読む >>
| 会社 | 23:58 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP
小樽な日
小樽営業所にネットワークの設定に行ってきました。昼飯を食べてからゆっくりと営業所へ向かい、昼過ぎに到着しました。観光客の方々がたくさん歩ってました。小樽は「歩き」でまわるととても良い場所なんですよねー。
続きを読む >>
| 会社 | 01:22 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
トップへ戻る

1 / 2 >>
LINKS