

| - | | - | - | ↑TOP
Pentax KM
久々にKMで撮影しました。
シャッタースピードと絞りとピント、なんだかやっぱりドキドキしますね♪

きれいな夕日
続きを読む >>
| その他 | 22:51 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
久々のラジログ(カタカナ)です♪
久々にしゃべってみました。
新しい家族ができた事に関して、今の心境なんかです。
著作権なんかも気にして、音楽無しでただしゃべっています(笑)。
しかも9分も!
途中でibookのファンが回っちゃったり、なんだかマイクがノイズを拾っていたりしますが、音声はいじらずそのまんま上げてます。
よろしければ聞いてやって下さい。

(注意)
「続きを読む」をクリックすると、約9Mの音声ファイルをダウンロードします。
続きを読む >>
| その他 | 00:24 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP
生まれました!!!
今夜、次男が生まれました!!!
生まれた!!!
親バカだと思っていても、やっぱり子供はかわいいです(本当にサルみたいですが)。
続きを読む >>
| その他 | 22:32 | comments(20) | trackbacks(0) | ↑TOP
今年初!
今年の初物が実家の父から送られてきました。スイカです♪
初物です
この前、奥さんと二人で近所のスーパーに買い物に行ったときに、買うべきか買わざるべきかかなり悩んだんですが、あまりの高さに買わずにいたんです。
買わなくてよかった(泣)。
続きを読む >>
| その他 | 20:44 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
奥さんが買ってくれました♪
奥さんが買ってくれました。
これ
何をって?
削り器
削り箱です。
続きを読む >>
| その他 | 20:04 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
札幌キャンドルナイト
さっぽろキャンドルナイトというイベントがあって、私の勤めている会社も協賛しているんだそうです。宣伝課の課長から「はまち君もぜひ家族で」とのことでしたので、とりあえずキャンドルを頂いて帰宅しました。
キャンドル
さっぽろキャンドルナイトとは何かというと、

“さっぽろキャンドルナイト2005は、『1年中で一番昼が長い夏至の日、夜8時から10時の2時間、みんなで一斉に電気を消して、スローな夜を過ごそう。』という100万人のキャンドルナイトの呼びかけに賛同し、札幌市内で開かれる様々な取り組みを、「広く市民に知らせる」ということで、「世界に誇れる環境文化都市さっぽろ」の実現を目指すものです。”

とのこと。ま、私的には「ロウソクの明かりを見て、たまにはのんびりしようよ」って感じでしょうか。
続きを読む >>
| その他 | 21:33 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP
ねずみ講?
横のリンクリストにもあるたにさんのblogマスター冬扇(^烹^)「ぷち・もば」な日常で、Musical Batonなる記事がアップされました。で、詳細はそちらを参照して頂くとして、バトンを渡されたので、とりあえず記事を上げない訳にはいきますまい(笑)。
ということで、テキストのみですが、とりあえず上げときます♪
と思っていたらElan's WeblogのELANさんのとこにも行ってるみたいなので、トラバしておきます。きっと文字化けするので、直して下さいね♪
続きを読む >>
| その他 | 23:38 | comments(5) | trackbacks(1) | ↑TOP
トップへ戻る

1 / 6 >>
LINKS