

| - | | - | - | ↑TOP
SL-A300とOS9でお手軽動画!
Elan's Weblog のElanさんからクリスマスプレゼント企画でGoomerを頂きました♪
たっくさ〜ん!
続きを読む >>
| リナザウ | 23:22 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
あぁ、やっぱり買っちゃいました♪
CLIE NR70 では満足できずに、やっぱり購入しちゃいました♪
またまたA300です♪
もう一度A300です。
続きを読む >>
| リナザウ | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
iPod shuffle並みだ♪
1GのSDカードを買いました♪
いいぞ!!
続きを読む >>
| リナザウ | 22:35 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
SL-A300でも動画が見たい!!
表題の通り、せっかくクロックアップしたんだから「動画もいっちゃいたい」と思い立ち、opie-mediaplayer2をインストールしてみました。しかしこれが見つからなくって(泣)。方々を探し回りました(といってもネットの中でですが)。
もちろんMP3も
なんたって見た目がかっちょいいですよね(笑)。
続きを読む >>
| リナザウ | 13:30 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
リナザウから初投稿
先だって入手したLinux zaurus SL-A300。これ単体ではほぼビュワーとしての機能のみですが、コミュニケーションアダプターというのを付けるとCFカードが使えるようになり、CFタイプの無線LANカードが使えるようになります。
続きを読む >>
| リナザウ | 16:17 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
OS-Xととりあえず繋がった!
先だって購入したリナザウA300、設定を色々いじくっています。いざ使うとなるとメモリが少なすぎるとか動くアプリが少ないとか、はたまたデフォルトでweb周りの設定がなにもないとか、ま、色々と感じることはありますが、それを補って余りある感じの使いでがあります(笑)。とはいえ、自宅メインマシンのB&Wでまったくいじれないのでは楽しさ半減。ということで、さっそくMacで認識させるべく、試してみました。
OS-Xでマウント!
って、あっさりとマウントしていますね(笑)。
続きを読む >>
| リナザウ | 18:33 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
トップへ戻る

1 / 1
LINKS