

| - | | - | - | ↑TOP
爪切り人生を振り返る。
今まで何も考えずに、34年間爪を切り続けてきましたが、今晩、それが果たして正しかったのかどうかを考えさせられる爪切りに出会いました。

奥さんが(私には何も言わずに)買ったものですが、どうも3,000円以上するようです。諏訪田製作所のSWADAクラシックです。
続きを読む >>
| 家庭生活 | 22:33 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
初花火♪
先週、樹理を連れてお買い物に出かけた際に、100円ショップで花火セットを購入しました。なぜか120円だったんですけどね(笑)。
初花火♪
今年初花火です♪
続きを読む >>
| 家庭生活 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
家庭生活を豊かにしてくれる道具達
前々から欲しかったオーブンレンジを購入しました。
オーブンレンジ
これまではピザやグラタンを作りたくてもオーブンがないので、パン用のトースターで焼いていました。しかし、このナショナルNE-F23は250度の温度をキープできるそうで、高温をキープしてくれるのはピザに最適です♪
続きを読む >>
| 家庭生活 | 23:31 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
トップへ戻る

1 / 1
LINKS