

| - | | - | - | ↑TOP
Pentax KM
久々にKMで撮影しました。
シャッタースピードと絞りとピント、なんだかやっぱりドキドキしますね♪

きれいな夕日
でも風景よりも人物の方が撮ってて楽しいかな?

さわやかお兄ちゃん

おりこうな弟

ピンがいまいちきてなかったりして、反省しきりです。
でもプリントが出来上がってきた時に、それも含めて楽しいんですけど(笑)。
| その他 | 22:51 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 22:51 | - | - | ↑TOP
宏樹君大きくなりましたね。
| 善麻呂 | 2006/08/01 3:59 AM |
>善さん
ご無沙汰しています(苦笑)。
おかげさまで大きくなりました!
| はまち@お仕事中♪ | 2006/08/01 9:08 AM |
はまちさん、お久しぶりです。(^^

このエントリーとは関係ありませんことお許し下さい。

それにしてもお子さん災難でしたね。
家の長男もお茶茶碗ひっくり返して火傷した時あります。なので私も心配の気持ちよく分かります。

子供はいつ何をしでかすか分かりませんから気を付けたいですね。
シュレッダーでの悲惨な事故もありましたし・・・。

来年は災難無く新潟においで下さい。(^^

| tachibana3 | 2006/08/28 3:53 PM |
>tachibana3 さん

お久しぶりです(笑)。
いや〜、本当にびっくりしました!
でもポットをよけておかなかったのも悪いですよね。
自宅に帰ってからも、気をつけるようになりました。

今度は難なく新潟で楽しい思い出を作りたいですね〜(笑)。
| はまち@ibook | 2006/08/30 3:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hamachi.jugem.cc/trackback/123
トラックバック
トップへ戻る
LINKS