スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
IO-DATAのCPSPK/BT
 IO-DATAのCPSPK/BTというBluetoothスピーカーを購入しました。
こういう商品って少ないんですよね。
しかもBluetoothだと高いし。 
しかし今回は激安に、IO-DATAのアウトレットで購入しました♪
なんでも商品納品時に箱などがつぶれてしまったりして、返品されてきたものらしいです。
お値段1,980円ナリ。
で、ネットで注文してから3日で金沢→札幌に到着しました。
まず、化粧箱はまったく潰れていなくて、どこがアウトレットなの?という感じです。
本体は思っていたよりもかなり小さく、質感も上々(天板のボタンを除いて)。
音はやはりチープさは拭えませんが、モバイル用途として考えるとそこそこそこそこです。
それにこれってハンズフリーとしても使える内蔵マイクがあるんです♪
早速(会社更生中の)Willcom Hybrid W-Zero3でペアリングし、奥さんと通話を試してみました。
マイク正面はきれいに音を拾っているようです。
しかし正面からずれた場所からの音声は、ちょっと遠くなる感じです。
ま、手ぶらで楽ちんで、しかも複数人で同時に電話できちゃうので、使い道はありあそう。
誰とでも定額に加入して(私的に)ほぼカンペキなZero3に、もう一つ楽しい使い道ができました。

もちろん(絶賛8円運用中の)au IS01にも簡単に繋がり、ワンセグの音声もほとんど遅延なく出力できました。

めでたしめでたし。
| モバイル | 01:36 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 01:36 | - | - | ↑TOP
毎度買い物上手w
値段に応じたチープさが微笑ましくて素敵です。
小さい幸せっていっぱい有って、はまちさんは、それを見つけるのがうまいんだよなあ〜

って、私も負けてない?w
| Elan | 2010/12/25 6:58 PM |
Elanさん

ありがとうございます〜♪
一緒に秋葉原で下だけを見つめながら買い物した頃が懐かしいですね〜。
でもチープなものを見分ける目は、あの頃に養われましたよね!
| はまち@Macbook | 2010/12/25 9:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hamachi.jugem.cc/trackback/128
トラックバック
トップへ戻る
LINKS