スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
お祭りだー!!
昨日から、近所の神社「琴似神社」のお祭りです。しかし昨晩は帰りが遅かったので、樹理は奥さんとお祭りに行ってきました。
琴似神社
今日は奥さんが仕事なので、こんどは私とお祭りです。
どれにしようかな〜?
まずはチョコバナナを購入、かじりながら全部の出店を覗きます。欲しい物はたくさんあるみたいですが、「どんなことしても欲しい!!!」というところまでの欲求はないみたいです(笑)。少し見ては次へというのを繰り返し、かなりの距離を歩きました。
ごくごくラムネ!
で、ジュースが飲みたいというので、こんな時じゃないと飲めないラムネを買いました。琴似商店街が出している出店で、ちゃんと休憩スペースもあります。
息子と乾杯!
ということで、私はビールです(笑)。
ちゃんと乾杯して飲みました。
樹理は「パパ、ビールおいしいかい?」と言うので「うん、おいしいよ!!!」と応えておきました。
ビールの泡とかがかなり気になるみたいですが、「子供が飲んだら死んじゃうよ!」と普段からしつけているので、「じゅんと(自分の事をこう呼ぶんです)飲んだらしんじゃうよ〜」と飲むたびに私に言ってきます。
パーンチ!
で、結局くじを一回引いて、もらったのがこれ。
要ははずれなんですが、ま、気に入ったみたいなんでよしとしましょう(笑)。
こんなもんで300円(泣)
ピストル型の持ち手にマジックハンド型のパンチが付いているものです。
なんでもないこんなもんですが、お祭りの雰囲気の中でこれを手に入れたって記憶が、けっこう楽しい思い出になったりするんですよね〜。
| その他 | 16:04 | comments(6) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 16:04 | - | - | ↑TOP
うーん、いいお父さんしてるなぁ・・・
わたしなんか、今日は一人で秋葉原(自爆)
| Elan | 2004/09/04 7:22 PM |
毎週土曜は奥さんが仕事なので、二人で出歩いているんです(笑)。
今のところ子供は一人なので、とりあえずラクチンですが。
| はまち@B&W | 2004/09/04 7:59 PM |
奇遇ですね〜。ウチの近所の平沼神社も昨日からお祭りです。それとも神社は全国的にそういう日なんですかね?
ブランチを食べた帰りお神輿の行列とすれ違ったのですが、せっかく京ぽんを持っていたんだから1枚写しといてサイトにアップでもすればよかったかな…?とか後で気づきました(^烹^;。
| たに | 2004/09/04 10:26 PM |
>たにさん
私はわざわざQwicktake200を持って行って撮影しました(笑)。
こいつを使っている限り、PowerBook5300Cは手放せないようです。
だってせっかくUSBのメディアリーダー買ったのに、5Vのスマメは読めないみたいなんですもん(笑)。
なんとかこの安物買いの状況を改善しないと、私の環境は前進しそうにありません。
でも奥さんはDELLのサーバを新品で発注!
くっそー、同じ家計でなぜ奥さんだけが最新の環境に?
| はまち@B&W | 2004/09/04 10:40 PM |
そういえば、今年も北海道神宮祭に行かなかった・・・。カラーひこよはもういないらしいですね。ピンクのヒヨコだったのに・・・。
| 4Fの住人 | 2004/09/10 5:33 PM |
そして育ったら真っ白なニワトリに・・・(笑)。
早朝から近所迷惑だから飼わないで下さい。
| はまち@B&W | 2004/09/10 8:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hamachi.jugem.cc/trackback/48
トラックバック
遠足中止
朝から中途半端な天気、弁当作ったのに延期ではなく遠足は中止。昼になると小姑が起きて来て当たり前のように黙って昼ご飯食べ始めた(><)あぁ気持ち悪い。午後英語、又新しい子が入っててハーレム状態のスミタは大興奮!!!いつもよりしっかり唄など聴いてました。
| 桔梗日記 | 2005/06/02 6:52 PM |
トップへ戻る
LINKS