スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
ネットでしゃべることについて。
ラジログをやってらっしゃったememさんが永眠されました。直接blogに書き込んだりしたことはなかったのですが、お声をお聞きし、きっと私の声も聞いて頂いていたんだなーって思っい、しゃべってみました。ラジログ倶楽部で追悼のために色々な方がしゃべっています。きっとememさんも笑っているでしょう。私のこの声も、聞いて笑って頂ければ幸いです。
今回はネット上に声で発信することについて、ちょっとまじめにしゃべってみました。
「続きを読む」をクリックすると、約6.7MのMP3ファイルをダウンロードします。ナローバンドの方には申し訳ないのですが、今回は編集せずに、このままいきたいと思います。



| ラジログ | 20:30 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 20:30 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hamachi.jugem.cc/trackback/62
トラックバック
天国のえむえむさんへ
倶楽部のメンバーから、天国のえむえむさんへのメッセージです。
| ラジログ倶楽部 | 2004/10/13 4:23 PM |
トップへ戻る
LINKS