

| - | | - | - | ↑TOP
終わり行く秋
ラジログトラックバック企画第3弾「秋」ということで、終わり行く札幌の秋なのに、なぜか語ってみました。なんせこっちは10月中に初雪が降ってますからね(笑)。秋なんて季節は一瞬で過ぎ去ってしまいます。

しかしトラックバック企画って、一度もうまくトラックバックできたことないんですけど(汗)。

続きを読むをクリックすると、約3.3Mの音声ファイルをダウンロードします。




「あ、バックでかけたまんましゃべっちゃった〜♪」の曲はUNICORNの雪の降る町です。
| ラジログ | 00:03 | comments(8) | trackbacks(3) | ↑TOP
| - | 00:03 | - | - | ↑TOP
やっぱり寒いんですねえ。
東京は今日は暑かったです( ̄▽ ̄υ)アセ...
季節感って感じていたいですよね。
なんかいい具合に伝わってきました。
寝る前にちょうど良いや(自爆)

んではおやすみなさい〜〜〜〜♪
| Elan | 2004/11/10 12:24 AM |
なぜか2度もコメントしているElanさんw

ドイツの【篠の風】さんのBlogで雪が降ったというエントリを見たばかり。寒い地方は大変だなぁ。
| mojo | 2004/11/10 2:02 AM |
柿が無事の報せ、って感じですね。ええ話やぁ。
いやぁ、しかしはまちさんのエントリで立冬過ぎてる事を思い出しました......orz
「雪の降る街」僕も好きです。
| t0mori | 2004/11/10 3:43 AM |
>Elanさん
jugemあいかわらずの調子ですみません(笑)。コメント一つ削除しました。ストーブたきながらラジログ、うーん、我ながら冬ですね〜♪

>mojoさん
寒い地方は大変です(笑)。でも早起きすると誰も歩いていない雪景色なんかは、本当に新鮮で爽やかな気持ちになれます。

>t0moriさん
「雪の降る町」いいんですよね〜♪
毎年この時期になると無償に聞きたくなります。
内容は東京の冬なんだけど、札幌の雪の中で聞くとまた別の良さがあります。
| はまち@Win98 | 2004/11/10 4:24 PM |
すみません、来るのが遅くなりました・・・m(_ _)m
はまちさんは、札幌の秋と本州の秋を2回味わえるんですねー
ぜいたくでうらやましい〜♪
無事に今年も、一箱とは言え、ご実家から柿が届いてよかったですね。
そう言えば、はまちさん8月ごろにチャットした時に
ストーブ出したって言ってらっしゃったような・・・・。

私は春生まれですが、やっぱり春は好きです。
暑いのも寒いのも苦手と言う、単なるわがままと言う節もありますが・・・
| けろちゃん | 2004/11/12 6:31 PM |
わーい、けろちゃんこんばんは♪
確かに8月後半から朝晩は冷え込むんですよ、札幌。

やっぱり生まれた季節ってみんな好きなんですね〜。

私の性格的にはどっちかっていうと沖縄っぽい感じですが、それでも札幌の冬が好きです(笑)。

トラックバック、さんざんラジログで化け化けだったんで怖くて打てません。トラックバックもらった人にトラックバック打ち返すのは作法に反するんでしょうか???
早い者勝ち???(笑)
| はまち@Win98 | 2004/11/12 7:16 PM |
遅ればせながら僕も相変わらずボソっと喋りました。はまちさんのとこなぜかTBがうまくできないっす。TBぴーぽーも文字化けさせてしまった(トホホ)。しばらく新潟に行ってましたが、季節の変わり目で昼夜の気温差が激しかったですね。
| yamatatz | 2004/11/16 9:42 PM |
>yamatatzさん
iblogとjugemは相性が悪いんでしょうか??
私もElanさんとこなんかにトラバ打つとめちゃめちゃ文字化けしちゃうんです(汗)。
つーかTBPに打ったトラバが初めて文字化けしなかったトラバです(笑)。

菊の花、きれいですね。中学生のときの技術の授業で、半年間育てた菊のことを思い出しました。
手がかかるんですよね〜。
| はまち@Win98 | 2004/11/17 8:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hamachi.jugem.cc/trackback/69
トラックバック
トラックバック企画第3弾!
お題は「秋」です。秋にまつわるあんなことこんなこと。秋の想いで。何でも結構です♪ご案内の音声ファイルありです。今回はけろちゃんが担当してくれました。↓
| ラジログ倶楽部 | 2004/11/10 12:27 AM |
秋と言えば...
神戸のお嬢のトラックバック企画に乗っておきます。でも、はまちさんのエントリで僕も思い出したくらいだけど、立冬過ぎてるよ(^^;
| t0moriBlog | 2004/11/11 1:28 PM |
TrackBack企画「秋」
みなさま〜〜久々のラジログエントリです。 今回は、第3回TrackBack企画「秋」 のご案内と、私の「秋」音声エントリ、を兼ねております。
| *footprint**heartprint* | 2004/11/12 6:32 PM |
トップへ戻る
LINKS