

| - | | - | - | ↑TOP
ひとりぼっちの東京出張(お楽しみ)♪
今日は急に決まった東京出張です。
早朝5時半に家を出て、一路新千歳空港に。

うぅ、眠いっす(泣)。
日帰りの出張はいつも体力的にキツイんですが、今日はそんな疲れを吹っ飛ばすくらいに楽しみなことが♪
とりあえず行きの機内ではibookで映画を見て時間を潰しました。
そして羽田空港到着!第2ターミナルは初めてです。なんだか空港に降りるコースも今までと違って、新鮮な気分です。写真を撮れないのが残念!
そしてそして、なんと私のページとリンクを張って頂いている「やっぱMACだろ」のElanさんと待ち合わせ〜。空港まで迎えにきてもらいました。

続きを読むをクリックすると約5.6Mの音声ファイルをダウンロードします。
とりあえず秋葉原に直行(笑)。

短い時間で色々なお店に連れて行ってもらいました♪ジャンク品眺めるのって楽しいですね〜♪♪

そして腹ごしらえです。飲茶の食べ放題のお店に連れて行ってもらいました。ここがなんと500円!物の値段ってどうなってるんでしょう(汗)。

野獣ですな、この方は(笑)。
その後、Elanさんとは別れて、私はお仕事です。あ、もちろんElanさんもお仕事に向かわれましたよ(笑)。

その後、仕事が終わってからまたまた合流!

こんどは「デジケモ」のせっちゃんと「善麻呂日記」の善麻呂さんもなぜか一緒(笑)!なぜ???
そして首都高を通って羽田までまたまた送って頂きました。ベイブリッジも見たし、フジテレビも眺めました(笑)。

いや、メインは仕事ですから〜!!!

ということで、リナザウで録音したラジログをアップです!!
しかしみんな子供のように楽しそうにMac話してますね〜。
いや、私も本当に楽しかったです!!
Elanさん、せっちゃん、善麻呂さん、ほんとにほんとにありがとうございました!!!




| ラジログ | 22:58 | comments(7) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 22:58 | - | - | ↑TOP
お疲れさんでした〜〜〜〜♪
すげー楽しかったっすね(つか仕事だけど( ̄▽ ̄υ)アセ...)
いつか酒も飲めたらいいっすね。
しかし我々のエントリって情報量が爆裂多いっすね(笑)
音って空気だから、その場の空気感が感じられて、やっぱ録音しておいて良かったっすね。
しかし、顔がもろ出しですが・・・( ̄▽ ̄υ)アセ...(笑)
| Elan | 2005/04/26 11:32 PM |
モロ出しまずいかもしんないとかって思いつつ、皆さんとの時間が本当に楽しかったので、その雰囲気を伝えたくて出しちゃいました♪
まずいかなー。
これからすこしぼかします。
| hamachi@h7.dion.ne.jp | 2005/04/26 11:38 PM |
こんどはどうだ〜!!
いや、せっちゃんのアイコンって実物以上に似ている気がしますね(汗)。
| はまち@ibook | 2005/04/26 11:52 PM |
ぎゃはははははははは
| Elan | 2005/04/27 12:23 AM |
一部のスキもなく12時まで働いていました。
くそー。まぶたの兄に会いたかったわ。
| bun | 2005/04/27 1:13 AM |
ホント、短い時間でしたが楽しく過ごさせていただきました。
またお会いしたいですよね、会社のお金で(笑

ヤ〜イ、bunちゃんさん羨ましいだろ〜
まぶたの兄に会っちゃったぞ〜
| 善麻呂 | 2005/04/27 4:22 AM |
>bunちゃん
今度はぜひお会いしたいですね。でも基本的に平日日帰り出張なので、ちょっと難しいかな〜?

>善麻呂さん
お忙しい中、本当にありがとうございました。楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
| はまち@青白500 | 2005/04/27 6:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hamachi.jugem.cc/trackback/97
トラックバック
はまちさん上京
突然ですが、札幌のはまちさんが、急な出張で上京しました。朝、羽田で拉致して秋葉原へ強制連行です(笑) これがはまちさんだ!(見えないけど)
| Elan's Weblog | 2005/04/26 11:27 PM |
トップへ戻る
LINKS